~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪バラで溢れています(⋈◍>◡<◍)。✧♡/マイガーデン便り≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 

今日も五月晴れ!

庭のお花たちもご機嫌が良さそうです。
 
  
 
 
バラ園の見事さにはとっても及ばないけど、
我が家のロンサール
キレイに咲いていますよ。
 
イメージ 1
 
沢山咲いてくれて
本当に嬉しい!!
 
イメージ 2
 
何となく甘い香りも漂っています。
 
イメージ 3
 
お花が大きくて重たいのか
つい下向きになってしまうようですが・・・

植えてある花壇が腰高の位置なので
眺めるのにちょうどいいのです。
 
イメージ 4
 
イメージ 23
イメージ 15
 
イメージ 5
 
ふっくらと優しくて
ふくよかな感じの蕾
 
イメージ 6
 
~≪オプティマ・チュチュ≫~
 
イメージ 7
 
可愛い花が沢山咲きました。
 
イメージ 16
 
可憐な雰囲気があるでしょう?
 
イメージ 14
 
~≪赤いミニバラ≫~
 
イメージ 8
 
名前がないんだけど、
これも好きなミニ薔薇です。
 
イメージ 9
 
~≪コーヒー・オベーション≫~

ちょっと大人の色?
コーヒーのような微妙な香りがします。
 
イメージ 10
 
~≪せん≫~
 
かなりの量感!
大きな花です。
 
イメージ 11
 
~≪ファンタジア≫~
 
昨年は次々と、良く咲いた「ファンタジア」ですが、
今年はやや花が小さめです。
 
イメージ 12
イメージ 13
 
ミニバラ花壇です。
~≪黄色のミニバラ≫~
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
~≪みさき≫~

直径1センチほどの小さなバラが、
いっぱい咲きます。
これからが見頃かも?
 
イメージ 19
 
 
これは
機嫌の悪いバラ?

名前は何だったか?忘れたけど
調子が良くなるまで三度も植え替えしたので・・・。
ようやくご機嫌良くなった?
 
イメージ 20
 
鮮やかな
オレンジ色!

この花もよく咲いてくれます。
 
イメージ 21
イメージ 22

今年は、バラの開花が早めで
花付きもいいようです。

花咲く季節、
晴れの日が続くといいですね。



(●^o^●)