~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪荒牧バラ公園/春のバラめぐり①≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
風薫る5月!
気持ちのいい陽気が続きますね。

今、薔薇が真っ盛りです!
 
一番綺麗なバラを見逃すまいと、
彼方此方の薔薇園めぐりに
忙しいとまと🍅ですよ。

  

~≪荒牧バラ公園≫~

に行って参りました!
 
イメージ 1
 
 

~≪レベル≫~
何と!鮮やかな赤!!
鮮やかさのレベルが違います!
 
イメージ 2
 
 
~≪花霞≫~
 
イメージ 3
 
 
~≪キモノ≫~
 
イメージ 4
 
 
~≪センチメンタル≫~
 
イメージ 5  イメージ 6
 
イメージ 24
 
薔薇園に来ると
パーゴラやオベリスク、支柱を使っての
数々の設え方のバリエーションや
素敵な演出方法を見せてもらえるのが
とっても楽しいんですよね~。
 
イメージ 7
 
空が晴れていたら、
一層鮮やかだっただろうけど・・・。
暑すぎなくていい感じです。
 
イメージ 8
 
前回訪れたときは雨ふりだったから、
空いていたけど、
この日はまずまずの混み具合?
 
イメージ 9
 
た~っぷりこ~んもり
盛り上げたように咲いていますね~。
 
イメージ 10 イメージ 11
 
中央が雛壇状になっていて、
公園内どこからも
薔薇を眺められるようになっています。
 
イメージ 22
 
 
イメージ 23
 
 
ここに咲く薔薇は、本当に手入れがいいようで
枯れたり散ったりした花は
見当たりません。
 
イメージ 12
 
一枚の絵になりそうな
風景ばかり!
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
薔薇の絡まるこんな素敵なテラスで、
午後のティータイムを
優雅に楽しんでみたいものです。
   
 
イメージ 15 イメージ 16
 
イメージ 17
 
凄いでしょう?
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
こんな風に
仕立ててみたいですね。
 
イメージ 20
 
~≪CL クリムゾンコンケスト≫~
 
イメージ 21
 
 
 
次に続きます。

(●^o^●)