~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ピエール・ドゥ・ロンサール≫~

 
 
おはようございます!(^O^)/
 
 
   
 
 
清々しい五月晴れが続きます。

我が家のバラも、次々開花しています。

いつの間に、こんなに種類が増えたのか?

と驚くほどです。
 
  
 

大のお気に入りです!

バラ園でも常に主役席?
 
   
 
イメージ 1
おなじみの殿堂バラです!
我が家では2年目の開花!
 
イメージ 2
 
(その後、記録を辿ってみたら、
購入は2015年の春!
今年は、3年目の開花でした。
順調に育ってきたのは嬉しいことです。)
 
イメージ 3
ふっくらとふくよかな丸くて大きな蕾
桃を思わせるような・・・。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
こんなに咲いてくれて
嬉しい!
春だけの楽しみです。
 
イメージ 7
この子の弦はかなり硬くて、
冬に曲げる時はとっても苦労したのですが、
オベリスクは完全無視!で咲いています。

多分、フェンス仕立てがいいのでしょう。
 
イメージ 6
イメージ 8
 
バラ園のバラには

仕立てや演出が全然及ばないけど、

うちの薔薇も素敵でしょう?

次々咲くので

順に、ご紹介させていただきますね。

  
 
 
(コメント欄は閉じています)
 

(●^o^●)