~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪マーブルローズとみさき/マイガーデン便り⑳≫~

 
おはようございます!(^O^)/
 
明日からまたまた3連休!
 
でも、お天気はあまり期待できないような
予報でしたね。
 
10月最後の日となりました。
 
あすからは11月。
 
今年のカレンダーも
残り少なくなって来ましたよ。
 
***
 
最近あまりアップ出来ていませんが、
秋の庭も花が次々咲いて
本当に綺麗です。
 
お花の写真を、かなり溜めてしまったので、
ここで一気にアップ!しますよ~。
 
     
 
イメージ 1
 
~≪マーブルローズ≫~
 
御贔屓の薔薇ちゃんです。
 花びらの穴が気になるなぁ~。
(@_@;)
 
イメージ 2
 
~≪みさき≫~
 
イメージ 3
 
小さくても薔薇!
どんどん咲き始めています。
 
イメージ 8 イメージ 9
 
イメージ 12
 
~≪オレンジ色のミニ薔薇≫~
 
イメージ 4 イメージ 5
 
これはホームセンターで
安売りしていたミニ薔薇です。
意外にも
鮮やかで綺麗な花が咲きました。
 
 
イメージ 10
 
 
~≪黄色の薔薇≫~
 
真夏にも咲いていた薔薇です。
 
イメージ 6
 
でも可哀そうに・・・
葉っぱが食べられています。
 一体誰がこんな悪さを?!
 
イメージ 7
 
これも・・・
 
イメージ 11
 
 
折角花が咲いたのに、
花びらの傷みが気になります。
 
やっぱり虫害かなぁ~?
 
(@_@;)
 
     
 
 
(コメント欄は閉じています)