~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪三田屋本店のステーキ≫~

 
 
**≪神戸三田プレミアムアウトレット≫**
 
記事の続きです。**
 
お昼時ともなれば、
必ず混むのが、フードコート・・・
 
こちらのフードギャラリーでは、
いくつかの飲食店がはいっていますが、
その一つとして・・・
「三田屋本店」さんの
本格的ステーキが味わえるのですよ。
 
  
 
イメージ 1
 
場所が三田ですから・・・
やっぱり「三田屋本店」さん!!。
ステーキは120gと80gの2種類です。
他に、ハンバーグや、コロッケ、ミンチカツ、
三田屋名物のハムサラダもありますよ。
 
 
イメージ 2
 
もちろん行列・・・行列です。
ここはフードコートなので、
場所取りが、上手くいかないと・・・
 
じゅうじゅうと・・・熱々の鉄板を
両手に持ちながら、
空いた席を探して、ジプシーのように歩きまわることになります。
わ~ん!(>_<)
どっか・・・・席、空いてない?
 
何とか、座れましたよ。
やれやれ・・・
 
イメージ 3
 
プレミアム・ハムサラダ・・・
お肉のうまみがたっぷり!
ドレッシングと玉葱が美味しいんですよね。
 
イメージ 4
 
じゅうじゅう・・鉄板の余熱で、
ちょうどいい具合のメディアム・レア?
なかなかに・・・
美味しかったですよ。
 
イメージ 5
 
午後から、ちょっとお天気下り坂・・
ぱらっと
一雨ありましたが・・・。
 
イメージ 6
 
帰りの車中では、
またしても晴れて明るくなってきて
 
を発見しましたよ!!
 
何だか不安定なお天気だけど
これからは少し良くなってきそうな明るい予感!?
 
   
 
 
イメージ 7
 
・・・ということで、
後半GW、適当に楽しんでおりますよ。
 
皆さまは、いかがお過ごしですか?
 
(●^o^●)