~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪桜のミルクレープ≫~

 
お花見とくれば、
やっぱりスイーツは欠かせません!

桜が満開の、この時季限定!のスイーツ!第2段!!
 
≪桜のミルクレープです≫
 
 
イメージ 6
またしても、こちらのお店です。
 
イメージ 8
フロストシュガーで、桜の花の形が浮かび上がっていますよ。
イメージ 1
 
クレープを何枚も重ねた、ミルクレープなので、
見た目は、あまり変わりませんが・・・。
 
イメージ 7
 

爽やかなチーズクリームから、
ほのかに漂う桜の香り・・・
挟まれた赤い果肉は、サクランボ?
甘酸っぱくみずみずしい、
春を感じさせる「ミルクレープ」です。
 
イメージ 5
 
 
さて、お次は~~~ミスドですよ。
とっても可愛い、春限定のドーナツ!

≪桜フレンチハニー≫と
≪ホッとリングストロベリー≫です~。
 
 
イメージ 9
「100円セール」やってたんですよね~。
だからつい~~(;一_一)
 
イメージ 10
 
どちらも春らしいピンク色!
表面のカラースプレーが可愛い!
 
イメージ 11   イメージ 12
 
これは見たら惹かれますよ~。(^◇^)
 
イメージ 2

「ホッとリングストロベリー」のコーティングは苺風味、
甘さは控えめで、案外あっさりしています。
「桜フレンチハニー」は、甘みもたっぷり!!
の香りが広がります~。
 
 
イメージ 3  イメージ 4
 
 
 
 
 
「桜スイーツ」も十分堪能したので、
明日からは、
しばらく「スイーツ断ち!」しなければ・・・・。

(;一_一)