~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~10000人を突破しました!!~

 
閲覧者累計が7月16日に、
 
~ついに10000を突破しました!~
 
\(◎o◎)/!
 
一年ぐらいで、10000まで行けたら上出来かな~と
何となく思っていたので、
 
それよりも、一カ月早く達成できて、感激です!
 
これも、繰り返し訪問して下さる
皆さまのお陰です。
本当にありがとうございました。
 
<m(__)m>
 
今後とも、いいブログにしていけるように頑張りたいです。
宜しくお願いいたします。
 
イメージ 1
 
 
前頁の赤紫蘇ジュースの記事です。
10000ちょうどの所で写真を撮りました。
 
 
イメージ 2
 
 
ここから話は全然変わりますが・・・。
 
(*^^)v
 
またスイーツレポですよ。
ご紹介するのは・・・
 
「福島の桃プリン」です。
 
え~?何で福島?と思うでしょう?
 
イメージ 3
 
福島土産ですが、
ボランティアに行ったのではありません。
 
夫が、今度は福島のアンテナショップを見つけてしまい、
素通りできなくて~~、
色々買って来たのです。
(6個入りで1000円でした)
 
イメージ 4
 
 
 
何といっても、福島ですからね~。
またしても、被災地の復興支援!!
多少でも寄与出来ているのでしょうか?
 
 
イメージ 8
 
 
福島も桃の名産地なのですね。
ジューシーで、まさしくそのもののようなお味です~。
プリンはぷるぷる・・・
上のソースは、フルーティーで風味豊かですよ。
 
 
イメージ 5
 
買って来てくれたのですが
連日の余りの猛暑!!のため、
まだ、食べていません。
 
また作った時にレポしますね~。(*^^)v
 
イメージ 6      イメージ 7
 
これはパンフレットの写真ですよ。
 
イメージ 9
 
東京八重洲のアンテナショップ
 
福島県八重洲観光交流館』
です。
 
東京駅の八重洲南出口から
歩いて3分だそうですよ。