~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪2月~4月に読んだ本≫~

 
 
 
~≪二月に読んだ本≫~



「最後の毛布」 近藤史恵    
 
 
「スーツケースの半分は」近藤史恵   
 
「犯罪者 (上)(下)」太田愛     
 
東京會舘とわたし(上)(下)」辻村深月 
 
 
 

以上8冊


***


~≪三月に読んだ本≫~


「時々旅に出るカフェ」近藤史恵  
 
 
「おもかげ」浅田次郎         
 
「猫が見ていた」 アンソロジー   
 
「猫鳴り」 沼田まほかる   
 
「海馬の尻尾」 荻原浩     
 
「我らがパラダイス」林真理子  
 
「ホワイトラビット」 伊坂幸太郎  
 
 

以上8冊

上映中の映画に興味を持ち
沼田まほかる氏の作品を初読みしました。
ちょっと不思議な感触でした。
これはやっぱりホラーの目?


***


~≪四月に読んだ本≫~


「本日はお日柄もよく」原田マハ 
 
空飛ぶ広報室」 有川 浩   
 
友罪」 薬丸 岳      
 
「バニシングポイント」 佐藤正午  

「いい歳旅立ち」 阿川佐和子  
 
「恋する音楽小説」 阿川佐和子  
 
 
 
以上8冊
ここまで集計すると・・


~<2018/2~4月まで      23冊>~

~<2018年1月からは      34冊>~
 
~<ブログ開設時から      880冊>~

 
~≪5月に読んだ本≫~

「さがしもの」角田光代
「長く高い壁」 浅田二郎
「樽とタタン」 中島京子
「路上のX」 桐野夏生
「たゆたえども沈まず」原田マハ


やっぱり・・・
どこかに書き残さないと忘れてしまいます。
感想までは至らなくても
その都度メモだけは取っていました。
 
出来れば、遡って感想をアップしたいと思いますが、
時間が経って
記憶が抜け落ちている作品もあるので
多分、全部は無理かな?