~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪劇団四季『キャッツ』≫~

 
 
こんにちは!(^O^)/
 
     
 
行って参りましたよ!

~「劇団四季」のミュージカル~
CATS
『キャッツ』
 
🐈 🐈 🐈 🐈 🐈
 
イメージ 1
 
場所は、JR大阪駅前の
***「HERBIS ENT」***
7Fの
~≪大阪四季劇場≫~~
 
イメージ 2
 
うっうっうっ・・・(涙)

やっとやっと、ここまで来られた。


実は、今回はリベンジです!

以前取ったチケットを、観ないままに、
一度流してしまいまして・・・

それは、今年の2月でした。

おばあちゃんの入院と退院騒ぎに紛れてしまって
す~っかり忘れてしまったのでした。
 
半年も前から必死でチケット確保して、
とっても楽しみにしていたのに、
ホントに、ホントに、馬鹿!!ですよね~。

ああっ!流してしまった!と気づいた時は、
もう~口も利けないほど
凄いショックで・・・・
 
それからしばらくは、悔しさのあまり、
思い出したくもない
一件だったのですよ。
 
      
 
 
イメージ 3
 
ロングランを続けている
大阪四季劇場の「キャッツ」も
いよいよ来年の5月に千秋楽を迎えるそうです。

「今、ここで観なきゃ~~
もう、一生観られないかもしれない!」

と、気を取り直して、
改めてチケットを取り直したのでした!!

イメージ 4
7Fのフロアにあったクリスマスツリー
これをよ~く見たら・・・
 
イメージ 5
ほら~~猫バージョン!
 
イメージ 6
ヒョウ柄ボールや、
ふわふわの尻尾付きです。
 
イメージ 7
イメージ 8
 
場内のカメラ撮影は一切できませんので、
お借りした画像です。
 
 
イメージ 9 イメージ 10
 

この劇場自体が、
「CATS」の舞台であるゴミ捨て場に演出されているらしく、
客席の左右の壁には、
雑多で多様な粗大ごみが貼り付いています。

客席も舞台の一部になっているような感じです。
(撮影出来なくて残念です)

舞台が暗くなると、客席のすぐそばまで
前後左右に猫の目がぴかっと光って
すばやく動く猫の気配!

イメージ 11
 
やがて、次々披露される見事なダンスや音楽レビュー、
声量たっぷりに歌い上げる歌声
心に染みる美しいバラード!
 
鍛え抜かれた体幹の美しさにも感動!
歌舞伎さながらの迫力ある舞台演出も凄い!

エネルギッシュでパワフルな24匹の猫たちに

拍手!拍手!!!

         

(正直、猫には見えなかったけどね。)

期待通りの素敵な舞台でした!


(●^o^●)