~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ホワイトタイガーの「アクア」くん!≫~

 
 
      
 

硝子越しに見える
アクア君お住まいの部屋は
二階建てでプール付き
段差在り、おもちゃもあり
かなり広くて好待遇?


   やっぱり目玉スター!ですね。  

 
イメージ 16

悠々と水を飲む
ホワイトタイガーの「アクア君」!

目が青くて素敵です!
 
イメージ 1
イメージ 2
 
ちょうど
おやつの時間でした。

大きな舌を
べろりん~・・。
 
イメージ 3
 
部屋の数カ所かに
おやつを設置してあります。

順番に全部を食べきるために
広範囲に動き回るアクア君を
見ることが出来ます。
 
 
イメージ 4
最後に残ったのがこの場所!
 
イメージ 5

これを食べるためには、
どうしても
プールに入らねばなりません。

かなり逡巡して、上から下から見ながら
動き回っていますが・・。
 
イメージ 6
あまり濡れたくはないけど、
おやつのためならば・・・!

覚悟を決めたようです!

イメージ 7
ぐんぐん泳いで
お肉に近づいてきました。
 
イメージ 8
ようやくたどり着いて・・
 
イメージ 9
イメージ 10
両方の前脚で
挟んで
頂きま~~す!
 
イメージ 11
むしゃむしゃ・・
 
イメージ 12
この満足げな顔?
 
イメージ 13
すぐそばにある大きな顔!
もちろんガラス越しなんだけどね。

咬まれそうで何だか怖い!(・_・;)

イメージ 14
可愛いような怖いような・・・
美しくて大迫力の
ホワイトタイガー君でした。

こんなに近くで見たのは初めて!
 
イメージ 15
 
 
 
(●^o^●)