~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪朝のリレー≫~

 
 
yahooの9年間の記事をこの度「はてなブログ」に
移行させていただきました。
画像の移行に思いのほか時間がかかって、
まだ完了していないのですが(多分70枚失敗?)
もうほとんど、こちらに移ったのではないかと思います。
 
(調べてみたら、移行できなかったのは、
当時のwebからお借りした昔の画像ばかりでした。
その他の画像はすべて移行完了!です。)
 
 整理がてらつらつら過去記事を見ていたら、
こんな懐かしいのを見つけました。
 
 
古いCMです。
覚えている方、いらっしゃるかな?
大好きな谷川俊太郎氏の詩に乗せて
香しいコーヒーの香りが漂ってくるようですね。
 
***
 
「yahooブログ」さん、長い間お世話になりました。
ありがとうございました。
 
そして改めて
はてな」さん、よろしくお願いいたします。
 
なお、読書感想文は、
「完熟とまとの読書日記」として
fc2の方に移行済みです。
 

f:id:kanzyukutomato:20190813082345j:plain

今日も暑そうです。
台風の進路が気になりますが・・・、
熱中症にならないように、
水分補給を忘れずに!
 
 
(*^^)v