~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪2016/8月に読んだ本≫~



~≪2016/8月に読んだ本≫~



イメージ 1      イメージ 2      イメージ 3



イメージ 4       イメージ 5       イメージ 9



イメージ 6      イメージ 7      イメージ 10



イメージ 8



~<以上10冊>~


<2016/1月より     76冊>

<ブログ開設時より     712冊>


  


10冊中6冊が小池真理子作品でした。

東京都知事に当選した小池百合子さんに

ちなんだ訳ではありませんが・・・)

短編の名手と言われる作者の

過去のミステリー傑作作品を堪能した夏でした。


テレビでも「小池真理子のミステリードラマ」が、

たびたび放映されているようですね。

夏樹静子さんとは一味違った女性らしい視点が

この人ならではかと思います。


  


連日連夜猛暑が続き、本当に暑い夏でした。

台風10号が通り過ぎて、
すっかり涼しくなりましたが・・・。


若きアスリートたちの大活躍にも熱くなりました。


明日からは9月!

ようやく秋の気配も見えてきて
朝晩は過ごしやすくなりそうですね。

皆さま、くれぐれも

夏の疲れが出ませんように・・・。


(●^o^●)