~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~風に揺れるポピー~

 
久しぶりに青空が顔を見せたこの日
 
咲きそろったポピーも、
 
笑っているかのように、楽しそうに 
 
ゆらゆらと・・・風に揺れています。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
場所は《多摩川台公園》の中にある「四季の野草園」です。
 
アジサイ園〉のすぐ横にあります。
 
 
イメージ 5
 
多摩川台公園》は、66661平方メートルと広大で
<自然林の道>、<古墳>、<展望台>、<水生植物園>
<アジサイ園>、<四季の野草園>等があります。
 
東急の多摩川駅から、わずか徒歩5分の所に
こんな緑豊かなお散歩コースがあるんですよ。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
イメージ 9
 
 
<ヤグルマギク>でしょうか?
いい色ですね~。(@_@;)
 
イメージ 8
 
以前に来た時は
辺り一面に、たくさんの花を咲かせていました。
少し時期をずらしただけで、
自然は、全然違う表情を見せてくれますね。
 
  
 
イメージ 10
 
イメージ 3
 
 
四季の野草園の横には、
〈水生植物園)があります。
 
この写真は次回アップしますよ~。
 
(●^o^●)