~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~当たりましたっ!!~

 
去年の12月17日付けのブログで紹介させていただきました。
 
東海林さだおさんの「丸かじりシリーズ」
200万部突破記念の
[特製ショージ君ビアマグ]プレゼント!!
 
早々と応募させていただきまして、
その後、4カ月余り、すっかり忘れかけておりましたところ、
ん?そう言えば・・・と
 
先日ふと思い出しました。(@_@;)
 
「あれ?そう言えば、もう締め切りすぎたはず・・・。
 
来ないってことは、外れたのか~~(;一_一)」
 
と、諦めかけたのですが・・・。
 
 
それが本日届いたのですよ!!
 
 
 
 
イメージ 1
 
これです~~!
[特製ショージ君ビアマグ]
 
 
イメージ 2
 
高さ18センチ!結構な高さです。
 
陶器のビアマグって、
 
ビールの泡がクリーミーになるそうですね。
 
 
イメージ 3
 
 
これは限定300個
 
日本全国で持ってる人は300人だけなんですよ!
 
 
イメージ 4
 
この嬉しそうな顔!!
も~~う!!堪えられないって~顔でしょう?
 
まあ、喜んでるのは、実は私よりも夫なんですけどね。
 
 
イメージ 5
 
この帯についている応募券を2枚
葉書に貼り付けて送ったのでした。
こういう抽選って、滅多に当たらないんですけど・・・、
珍しいです。
これもマザーリーフの「幸運の兆し」かしら??(*^_^*)
 
      
 
 
イメージ 6
 
 
これは、今日咲きました。
 
珍しい黄色いすみれです。
 
 
イメージ 7
 
高山植物だそうですよ。
何故か、平地でも咲いてくれました。
 
ようやく咲いた1輪です。
 
 
イメージ 8
 
スミレ色じゃないと
 
スミレには見えないかもしれませんね。