~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

「表参道の雪だるま」

 
 
~表参道に雪だるまが出現!!~
 
首都圏に珍しくうっすら雪が積もった朝
 
久しぶりに出かけた表参道で見つけました。
 
場所は表参道ヒルズの横にあるアンテナショップ
 
「表参道 新潟館 ネスパス
 
その店頭にあったんですよ。
 
かなり大きくて立派な雪だるまです~~。
 
 
イメージ 1
 
 
東京に久しぶりに雪が降ったからって
 
一体どこをかき集めてこんなに大きな雪だるまを・・・?
 
(@_@;)・・・と驚きましたが
 
これは新潟県からわざわざ運んできた雪らしいですね~・
 
バレンタインデー仕様でしょうか?
 
ラブラブですね~~。(*^_^*)
 
昨日は朝、冷え込んだけど
 
午後からは日差しがたっぷりで暖かくなったので
 
雪だるまはちょっと・・小さくなっちゃったかな??(>_<)
 
 
イメージ 2
 
 
 
こちらは渋谷区を走るコミニュティバス
 
ハチ公バス」ですね~~。
 
神宮の杜(もり)ルート
 
乗車料金は、大人も子供も同一で100円ですよ~~。
 
 
イメージ 3
 
乗ったことないけど、
 
一度時間がある時に
 
のんびりと最初から最後まで乗ってみたいなぁ~~。
 
(*^。^*)