~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪キキアのかくれんぼと歯磨き≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
   
 

今日もまた猫生活!

~≪キキアのかくれんぼの時間です。≫~

 
イメージ 12
ついに~~
自分からキャリーの中に、
入っていきました!
 
イメージ 1


でも・・・・

先日、このキャリーに入れられて動物病院に連れていかれ
痛いワクチンを打たれて
「ぎゃ~~!」と叫んだことを
思い出したようです。

イメージ 2
 
日に日に
エラそうな顔つきに
なってきているような・・・
 
イメージ 3
新聞、広告、ぐしゃぐしゃ遊び!

イメージ 4
花の匂いを嗅いでいるのかな?
 
イメージ 5

と思ったら、葉っぱを齧っていましたよ。
それはダメダメ!
吐き出させて・・・
 
イメージ 6
この際、歯磨きをすることに・・
 
イメージ 7
歯ブラシを
ガッシガッシ噛んでます。
まだ、小さい歯なのにね~。
 
イメージ 8
オソロシイ形相?
 
イメージ 9
イメージ 10
歯ブラシがボロボロになりましたよ。
 
イメージ 11
 
まだまだ目が離せない
子猫ちゃんです。
 
 
   
 
 
(●^o^●)