~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪2018/1月に読んだ本≫~



~≪2018/1月に読んだ本≫~



イメージ 1   イメージ 2   イメージ 3



イメージ 4   イメージ 5   イメージ 6




イメージ 7   イメージ 8   イメージ 9




イメージ 10   イメージ 11



<以上 11冊>


<2018/1月から     11冊>

<ブログ開設時より     857冊>

***


新しい年が明けて、
久々に読了本の数が
今月は2桁になりました。

もう明日から2月、
時間は容赦なく過ぎていきますね~。

昨年、東野圭吾さんの本は、
一冊も読んでいなかったのに、
今年明けてから、え?もう2冊も?

今日は、東野圭吾さんの映画
祈りの幕が下りる時」を観に行きます。

このところ疎遠だった東野さんと
今年はちょっとお近づきになれそうな
妙な錯覚に陥りますね。

皆川先生の「U(ウー)」
これは絶対買わねば!と改めて購入したら、
値段の高さにびっくり!
図書館で借りられるのはつくづく有難いです。

今年の目標も
緩めに設定して、一応100冊程度。
マイペースで読んでいきます。


今年もよろしくお願いいたします。



(●^o^●)