~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪小松の航空祭≫~


おはようございます!(^O^)/


強い台風16号が接近しています!

被害報道や避難勧告

飛行機の欠航の知らせが相次いでいます。

台風が近づくこの悪天候の9月19日に

航空自衛隊小松基地で開催された


~≪小松の航空祭に行って来ました!≫~


前日は、一日中雨でした。

行ったところで・・・

おそらく、飛行は無理だろうと諦めがちだったのですが。


イメージ 1


日中は、奇跡的にお天気が持ち直し


空に見ることが出来ました!

イメージ 2


イメージ 3


この日の人出は
7万2千人!

去年は10万人だったそうなので、
ある程度予想はしていたけど、
やっぱり凄かったです。

昨日の今日で
まだ写真整理中です。

後日、改めてご紹介できるかも?



(●^o^●)