~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪アガパンサスとヨハン≫~


今晩は!(^O^)/


今日は大雨の予報もあったようだけど、

こちらでは、何とか一日晴れました。

明日からはまたしばらく梅雨空が

続きそうですね。

🌺 🌺 🌺

~≪アガパンサスの花≫~

イメージ 1

沢山の花が
綺麗に抱いていました
宝塚市清荒神駅前です。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 7


今日はお友達のコーラスのコンサートが、
こちらの「ベガホール」であるというので、
聴きに行って参りました。

イメージ 4

ベガホールの前には
黄金色に輝く
~≪ヨハンシュトラウス≫~像
があります。

イメージ 5

こじんまりとした
いい音楽ホールですね。

わわ!パイプオルガンがある!

イメージ 6


3年ぶりのコンサート!

とても素敵なコンサートでした。

梅雨の中休みのように

久しぶりにすっきりと

晴れやかな気持ちになれました。

心のこもった美しい歌声に感謝したいです。


💛 💛 ありがとう! 💛 💛


(●^o^●)