~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪冬枯れの景色と安納芋≫~



~≪冬枯れの景色≫~

いつも行く図書館の近くです。

時折、珍しい野鳥を見かける場所なのですが
撮りたい!と思う時には見つかりません。

野鳥はどこに行ったのかな?

ビジュアル的に色彩に乏しくて
うら寂しい季節ですね。


~*☆*~*☆*~*☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆*~*☆*~*☆*~


イメージ 1

イメージ 2                     
                   
これは見つからなかったのか?
諦めたのか?
落葉したから見つかった!という感じでしょうね。

                             イメージ 3

  

~≪安納芋≫~
見た目は?あんまり美味しそうでもないけど、
スーパーで見たらつい買ってしまう
「安納芋」

「美味しい焼き方」の通りに焼いてみました!

イメージ 4    イメージ 5

一時間半焼いて
ようやく焼きあがったおいも、
ふうふう~しながら頂きますよ。

ほくほくというよりもねっとり~~風味、
餡子みたいに甘いです!

イメージ 6

値段はちょっとお高いけど、
っぱりおいしいですね。
(#^^#)

   


雨のピークは通り過ぎたようだけど

今日も日差しがなく

雲が多くてどんより暗い空!

ちょっと残念な週末です。

暖かくして過ごしましょうね。

立春も近づいています。


(●^o^●)

✨✨~❄~❅~❄~❄✨⛄~✨~⛄✨❄~❅~❄~❄✨✨