~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪今日10万アクセス突破しました!!≫~

 
 
今晩は!(^O^)/
 
 
今日の午後、訪問者アクセスが、
 
ついに10万ヒット突破!いたしました。
 
これも、いつも繰り返し訪問して頂ける、
 
皆様方のおかげです。
 
 
ありがとうございます!
 
<m(__)m>
 
 
タイトル通りの気まぐれ主婦でして、
 
リコメも訪問も、いつも遅れ気味で
 
失礼させて頂いておりますが、
 
どうか、
 
今後ともよろしくお願いいたします!
 
 
イメージ 1
 
写真は
~≪ピラミッドアジサイ≫~
です!。
 
イメージ 2
 
一週間ほど前から、
壁紙にも利用しています。
涼しげなライムライトの色が、
いいでしょう?
 
イメージ 4     
 
花期は7~9月、
通常のアジサイとはちょっとずれますね。
昨年、六甲植物園で見た〈ノリウツギ〉の仲間らしく、
成長したら2~3mにもなるそうです。
 
 
       イメージ 3
 
 
***
 
このブログも、
 
今年の8月24日には、丸4年を迎え、
 
いよいよ5年目に突入します。
 
機械に弱い私ですので、
 
まだまだ充実しているとはとても言えない状態ですが、
 
今まで何とか頑張って続けて来られたのは、
 
訪問していただけるブロ友さんたちに、
 
支えられてきたおかげ!
 
感謝!感謝!です。
 
更新も、続いたり間があいたり、
 
相変わらずのマイペースなのですが、
 
日々平凡に暮らす中での
 
小さな感動や、胸によぎったもの、
 
嬉しかったこと、美味しかったこと、
 
そのままでは忘れてしまいがちなこもごもを
 
細々と紡ぐように、
 
続けて行けたら・・と願っています。
 
今後ともお付き合い頂けたら、
 
とても嬉しいです!