~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪香港飲茶楼≫~

 
東京ビックサイトで
この日開催されたイベントは、
大学の合同説明会でした。

うちの二男が受験生なのですよ。一応・・・
折角の連休なのに、
レジャーの香りは、全然なし!です。
 
 
イメージ 1
 
それでも、
腹が減っては、戦は出来ぬ!
ということで・・・。
 
イメージ 2   イメージ 3
 
東京ビッグサイトの中のお店で、
腹ごしらえします。

***≪香港飲茶楼≫***

窓から海が見える、
雰囲気のいい店です。
注文したのは、海老そばです~。
 
イメージ 4
 
息子が、坦々麺が食べたい~!
というから、ここに入ったんですけどね。
どちらもハーフ焼きめし付きで、950円でした。
 
イメージ 5
この大きな三日月は何?
フカヒレに見えるんだけど・・・
 
イメージ 6
 
大酉さんの熊手ですね~。
 
イメージ 7

何ともゴージャス!
盛りだくさんです!
 
イメージ 8
招き猫に、獅子舞に達磨、
なんでもあり!ですね~。

やはり最後は、神頼み??
かしら・・・?(@_@;)