~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪東京ビッグサイト≫~


おはようございます!(^O^)/

大雨が降る降る!という、天気予報ばかりで、
こちらは、なかなか降りませんよ。
この辺りで一雨欲しいような
蒸し暑さなのですが・・・。

九州での大雨による被害、凄まじいですね。
見たこともないような、一面の水没映像!
去年のタイの洪水を見ているようで、空恐ろしくなります。
自然の脅威!というには、
あまりにも、酷すぎますね。
どうか!一日も早く復旧しますように・・・。

被害に遭われた方には、
心よりお見舞い申し上げます。m(__)m
イメージ 1

この日来たのは・・・
≪東京ビックサイト≫
いつ見ても、
べらぼう?な感じの建物ですよ。

イメージ 2


イメージ 4

イメージ 5

これは、ゆりかもめ


イメージ 7

左が、たしか、

イメージ 8

≪ホテルトラスティ東京ベイサイド≫

個性的な建物です。
向こうに観覧車も見えますよ。

イメージ 9

海から吹いてくる風が、心地よい・・・
潮の香りがします。

イメージ 10

確か、あの橋は
のはず!なんだけど・・・・。

イメージ 11


この高湿度!ですから、
水蒸気にかすんでしまい、
薄ぼんやりとしか、見えません。

イメージ 3

評判の恐竜橋が
全然、恐竜に見えない!
ううむ・・・・残念!(;一_一)