~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪色が濃くなってきました!≫~



おはようございます!(^O^)/

今日はまたしても?アジサイですよ。

前回と同じ多摩川台公園アジサイ

梅雨に入って、
色が一層濃くなって来たようです。

2週間経った後の、色の変化をご覧下さい!

イメージ 15

〈ベニガクアジサイ
徐々に色づいて来ています。

イメージ 1

イメージ 2

前回はまだ白っぽかった花弁が、
すっかり濃い色に・・・。

イメージ 10

深い色になりました。
真ん中の花の開いている様子は、
線香花火のようですね。

イメージ 11

イメージ 12   イメージ 7

白いアジサイも綺麗ですね。
真ん中に、ミルククラウンが見えませんか?

イメージ 13

イメージ 14

つい~~
ガクアジサイばかりに、目が行ってしまいます。

イメージ 16

イメージ 6

イメージ 8


イメージ 9

こちらは、

アジサイ園のお隣の〈水生植物園〉です。

この長いのは、トラノオの仲間でしょうか?


イメージ 3   イメージ 4


菖蒲も綺麗な色ですね。


        イメージ 5         

今日はまた、お天気下り坂?
午後から雨の予報が出ています。

蒸し暑くなりそうです。
植物にとっては、嬉しい雨?
所によっては、雷雨もありそう・・・。

熱中症と雷に注意!ですね。

(●^o^●)