~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪八天堂のくりーむパン≫~


おはようございます!(^O^)/

品川駅の駅ナカにある、
エキュート品川」で買ったスイーツです。
いつも行列が付いているんだけど、
この日はたまたま人が少なかったようで・・・。

広島の
**≪八天堂くりーむパン≫**

クリームパンといいながらも、
普通のパンとは全然違う感じですね。
要冷蔵!ですよ。

イメージ 1

クリームは5種類ありました。
カスタードと、ストロベリー、生クリーム、チョコレート、抹茶、小倉、
どれも食べたいけど、
絶対!カスタードが美味しそう~!

イメージ 2


カスタードと、チョコレートと、小倉をチョイス!
一個200円ですよ。


イメージ 3

中のクリームの水分で、皮までしっとりしています。

イメージ 4

これがカスタードです。
たっぷり入っています。
くりーむぱんというより、シュークリームみたいです。

イメージ 5

小倉クリームです。

イメージ 6

とろけるクリームが、美味しいです、
甘みはあっさりしていて、
口どけの優し~いお味です。

イメージ 7

どれも美味しかったです。
これは、続けていくつでも食べられそうですね~!

全種類、食べたくなりましたよ。

(●^o^●)

***

今日焼いたパンは、紅茶パンです。
これも、なかなか美味しいですよ。
我が家の一番人気!です。


イメージ 8


ホームベーカリーって、本当に便利ですね。
簡単焼き立てパンは、癖になります~。

(^◇^)