~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪アジサイ日和①≫~


6月・・・といえば。

アジサイの季節ですね。

こちらの梅雨入りはまだのようですが、
今年もまた、アジサイを観に、
多摩川台公園にやってきましたよ。

咲いてます~!
どのアジサイも、満開で綺麗です!!

イメージ 1

今日は平日ですが、

まさに今が見頃!!のアジサイを観に

たくさんの人たちが、来ています。

イメージ 8


イメージ 9

優しい色です。

イメージ 10

色んな種類のアジサイが、
植えられているようですね。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 2  イメージ 3

赤と白が混合咲き?
色が変わる途中なのでしょうね。

イメージ 4

これは、ハイドランジアですね。
ガクの装飾花が八重咲きです。

イメージ 5

青空が気持ちがいいです。
花の色も冴えて見えますね。

イメージ 6   イメージ 7


次に続きます!(^O^)/