~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪幸福配辰(達)≫~


初詣に行って買ってきた
張り子の「龍」さんですよ。
とっても楽しそう~~!でしょ?

~≪幸福配(達)≫~

今年一年!大いに頑張って欲しいですね。
「辰ちゃん!」

イメージ 1


初詣に行ったのは、先月もお参りに行った
目黒不動尊〉です。


イメージ 2


さすがにお正月は、大勢の初詣客で賑わっていました。
こちらの狛犬さん
ちょっと変わったお顔ですね。
目尻が下がっていますよ。(@_@;)


イメージ 7     イメージ 8

右は龍に跨った仏様?
珍しいですね。

イメージ 3     イメージ 4

大日如来像〉

イメージ 5


イメージ 6


たこ焼き、わたあめ等の、出店もたくさん出ていて、賑やかでした。

もちろん!近所の八幡様にも初詣に行きましたよ。

家内安全、無病息災、交通安全、病気平癒、学業成就・・・

欲張りすぎかな?

心穏やかに過ごせる、豊かでいい年になるように

お参りをさせていただきました。