~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪サンタクロースがいっぱい!!≫~

 
これですよ~。
この二本の尖塔を持つ、素晴らしい?建物、
凄く目立っていますね~!\(◎o◎)/!
 
「ここは一体何処?」
 
教会のような?お城の様な?
この重厚で格調高く、豪奢な雰囲気は・・・。
 
 
イメージ 1
 
日本の風景には見えないですよ~。
 
ホーリーザイオンズ・セント・バレンタイン」???
 
 
 
イメージ 2
 
素敵ですね~。
この噴水の周りって、
このままクリスマスカードにもなりそう~!
じゃありませんか?(^-^)
 
イメージ 4
 
サンタクロース
あちらこちらにいるんですよ。
 
イメージ 5
 
調べてみると
結構式場らしいです。
結婚のテーマパークかしら。
 
 
 
イメージ 6
 
クリスマスの楽しい雰囲気が一杯!!
素敵ですね。
こんなところで、結婚式って、ロマンチックですよね~!!
 
イメージ 7
 
花嫁さんは、とびっきりのリムジンで
お迎えに来てもらえるそうです。
 
こんな素敵な処で、結婚式出来たらいいな~!
(@_@;)
(もう無理?分かってますよっ!)
 
イメージ 8
 
広島県立歴史博物館」です。
 
イメージ 9
 
博物館の門で、たたずむ姉妹?
いくつか、
印象的なモニュメントがありました。
 
イメージ 10
 
 こちらは、
鳩と遊ぶ少年・・・
ゴールドというのが、リッチな雰囲気?ですね~。
 
(@_@;)
 
イメージ 11
 
福山駅」の駅前、徒歩で行けるところに、
福山城」も
「セント・バレンタイン」の結婚式場もあるそうです。
 
何だか、便利で面白いところですね。
観光客にとっては、便利です~。(*^^)v
 
イメージ 3