~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪昨日の空 / 空に浮かぶ飛行船≫~

 
~これは、昨日の空です。~
 
季節外れの暑い程の陽気?(@_@;)
なんと夏日!だったとか?驚きましたね~。
 
空には、飛行船が浮かんでいましたよ。
 
のーんびり・・・と
 
魚が泳いでいるように見えますね。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
案外、速く移動しているようで
すぐに見えなくなりましたよ。
 
イメージ 3
 
雨上がりの朝・・・
空の様子です。
 
イメージ 4
 
徐々に、青空が見えてきました。
土曜日は、大荒れの大雨で風も強かったので、
木の葉が、大量に落ちたようですね。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
日暮れ時・・・・灯ともしごろ・・・というのでしょうか?
東京タワーのライトアップが、
グレイの空に、浮き上って見えました。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
今日も、晴れそうですが・・・、
 
昨日とは、うって変って寒くなる予報です。
 
気温は10度以上、下がるとか?
 
気温差の激しさは、驚くばかりですが、
 
くれぐれも体調管理には、気をつけましょう!!
 
(*^^)v