~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪八ケ岳リゾートアウトレット≫~

 
地上は猛暑の嵐!!
 
だけどね~、標高高いところは案外涼しいんですよね~~。
 
・・・て、ことで行ってきましたのが、
 
中央高速道路小淵沢I.C.から車で10分あまり・・・
 
~≪八ヶ岳リゾートアウトレット≫~
 
こんな木立の中に、駐車場があり
林の中の道を歩いて、森林浴!
ちょっとしたハイキング気分???
 
 
イメージ 5
 
アウトレットって、
お買物のテーマパークだと思いませんか?
もう~~大好きなんですよ。(*^_^*)
 
御殿場や那須のアウトレットにも
以前行きましたよ。
 
 
イメージ 8
 
八ヶ岳のなだらかな稜線の上に
空が広~く大きく見えます。
 
気持ちがいいですね。
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 6
 
 
色んなお店があります。
どこも夏物SALEの真っ最中!!
 
眺めているだけでも楽しいです。
 
 
 
イメージ 3   イメージ 4
 
 
でも、忘れていけないのはここです!!
 
清里ミルクプラント≫
 
イメージ 9   イメージ 10
 
 
こちらのソフトクリームを頂かなくては、
わざわざここまで来た甲斐がないというものです。
 
(((●^o^●)))
 
 
イメージ 11
 
ミルクの味が濃い!!です。
案外甘みはあっさり風味?
 
あっという間に食べちゃいました。(^◇^)
注文したのは、
小倉と抹茶のスペシャル、500円!!
 
イメージ 7
 
 
燃えているように見える、鮮やかな色ですね~。
 
 
イメージ 2
 
お昼はイタリアンのお店で頂きました。
 
〈サン・ク・ゼール・ワイナリー〉というお店です。
 
こちらでは手作りのハムやソーセージも販売していました。
 
手作りソーセージのピザが美味しかったです。
 
 
 
イメージ 12    イメージ 13
 
 
えっ?お買物ですか?
 
ま~~いろいろとゲットしましたよ。(*^。^*)