~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~東京庭園美術館~

 
 
今日は白金にある
 
**《東京庭園美術館》**
 
に行ってきました。
 
ここには、キリン鹿がいるそうですよ。
 
でも~こんなところに、動物園??
あったっけ?(@_@;)
 
イメージ 1
 
滴るような緑の中・・・・
蝉の声が、うるさく感じられるほどです。
 
こんな芸術作品が!
 
イメージ 7
 
赤々と咲いていたのは夾竹桃ですね。
 
イメージ 8
 
いました!
鎮座するです。
 
イメージ 2
 
キリンもここに!\(◎o◎)/!
 
これは実物大よりかなり小さめですね。
 
イメージ 3
 
シカと見よ!
 
イメージ 4
 
 
くたびれ果てたようなお二人さん・・・
 
酔っぱらい?じゃないでしょうね。(@_@;)
 
イメージ 5
 
これは大きなモニュメントです。
 
イメージ 6
 
 
毎日、蒸し暑いですね。
 
ゲリラ豪雨で、浸水の被害が出たところもあるようですが・・・。
こちら東京は、天気予報で報じられたほどの、
まとまった量の雨は降っていませんが、
空気中の水分量は、重たく感じられるほどで、
この蒸し暑さには参ります。
 
 
 
今日、この美術館に来たのは
動物のモニュメントを見るためではありません。
 
是非是非!見たいものがあったからです。
それは、次ページにアップします~。(*^_^*)