~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

ついに梅雨明け!!

 
これはもう
完全に夏空でしょう?
 
イメージ 2
 
と思ってたら、
やっぱり今日、梅雨明けしましたね~。
 
イメージ 1
 
・・・・ということで、夏本番となりました。
 
「暑いっ!」 (@_@;)。。。。。
 
節電対策ももちろん大事ですが、ほどほどにして、
熱中症にはくれぐれもご注意を・・・。(*^_^*)
 
 
東急二子玉川駅周辺の写真です。
今年の3月にオープンした
二子玉川のショッピングセンター
<RISE>
改札を出て右側が、劇的に変わりましたね。
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
ちょうど今は、クリアランスの時期ですね~~。(@_@;)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
こちらのショッピングセンターがオープンしたのは
今年の3月だったらしいのですが、
大震災のショックで、とても行く気にならず・・・、
ようやく最近になって、初めて行ったのです。
 
 
イメージ 7
 
こちらは、駅を挟んで反対側の
玉川高島屋です。
 
イメージ 8
 
こちらはすっかりおなじみのデパートです。
(*^_^*)
暑い日の平日の午後の節電対策に、
こちらに避難!というのもありですね~。(^u^)
 
今夜の9時からの「出没アド街ック天国」(テレビ東京)で、
二子玉川」を、放送するらしいですよ~。