~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~今日は誕生日~

 
実を言いますと・・・・
ワタクシ^^;
~今日が誕生日☆なのです!~
 
 
イメージ 1
 
いくつになったとか?
もはや、そんなことを・・・
喜んで人に申し上げるような年齢ではありません。
 
すでに10年ほど前から
<年齢不詳>ということで、
周りにはご理解をいただいております。^^;
 
 
イメージ 3
 
それにしても・・・・、
今年も健康で、心穏やかに、
誕生日を迎えることが出来たことは、
 
今も高齢でありながらも元気でいてくれる両親と、
兄弟と、
主人の母と、
愛する家族と、
その他の、数多くの御縁を頂いた皆さまのおかげです。
 
  
 
御祝いのメールとメッセージを
本当に、どうもありがとうございました。
<m(__)m>
 
イメージ 2
 
ちなみに
6月16日は『和菓子の日』だそうですよ。
 
私は和菓子も洋菓子も
両方とも好きなんですが・・・。
 
 
 
イメージ 4
 
今後ともどうかよろしくお願いいたします。
 
(*^^)v