~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪Cat in the basket≫~

 
こんにちは!(^O^)/
 
 
   

すっかり夏空、暑くなりました!
今日の予想最高気温は体温以上のようです。

午後の外歩きは
出来るだけ避けたほうが良さそうですね。
 
 
    
 
 
~≪CAT IN THE BASKET≫~

 
イメージ 1
夏素材の籐のかご相手に
じゃれてます。
 
イメージ 2
ちょっと可愛い!
 
イメージ 3
ようやく入れました!
 
イメージ 4
満足気です。
 
イメージ 8
あれれ~~
これは何でしょうね?
 
イメージ 5
耳と尻尾が、見えて来た!
 
イメージ 6

段ボールの
箱入り猫でした。
 
イメージ 7
でも、一番気に入ったのはこれ!
ペーパーバックです。
 
イメージ 9
大人しくしてます。
 
イメージ 10
この紐が、気になる様子

イメージ 11
このまま、持ち運んでも平気?
 
イメージ 12
もう飽きちゃった。
 
イメージ 13
 
日ごとに、どんどんアクティブに、
すばしっこくなり
行動範囲を広げようとするので、
遊び相手も大変です!
(・_・;)
 
イメージ 14
本当にネコ?
ライオンの仔に見えて来た!
\(◎o◎)/!
 
イメージ 15
 
大人しい猫種だと聞いていたけど・・・

仔猫時代は
やっぱり違いますね。

元気が一番かな?
 

(-_-;)