~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪夢で良かった!≫~

 
こんにちは!(^^)/

 
台風直前の夜のことでした。

一か所だけ窓を閉め忘れたことを思い出し、

洗面所の高いところにある窓を閉めに行ったら、

何故か、不穏な気配が・・・?


がたがたいう不自然な音と、
誰か見知らぬ人の手首がちらりと見えました。

もしや?どろぼう・・・?

どうしよう!

身軽にするするよじ登ってきたその者は
かましくも、がっちりと窓枠に、
手をかけ、足をかけ
室内に、今にも入って来そうな様子・・・・

顔が見え、一瞬、目が合いました!
血走った凶悪な目!

小説で読んだ、陰惨なシーンが
頭に浮かびました。

凶器を持っているかもしれない!
ここで・・ここで・・
食い止めなければ!!

強く思うのですが、
怖くて怖くて・・・身がすくんで動けず
一歩も窓に近づけず、
声も出せません。

でも頑張って、頑張って、
全身の力をふり絞って
必死に必死に、声をあげました!


「ど!どろぼうっ!!」
 
・・・・・

と、ここで
目が覚めました。

隣で寝ていた夫が
「どうしたのか?」と驚いています。

どうやら、本当に
大声を出していたらしいです。

 
あっはは・・

夢で良かった!


イメージ 1
 

 
今月も宜しくお願いいたします!<(_ _)>


(●^o^●)