~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪申年にサル回し≫~

 
今晩は!(^O^)/
 
 
やっぱり寒の内、

本格的に寒くなってきましたね~。

明日の朝は、この冬一番の冷え込み予報?

相当起きづらい朝になりそうですよ。

ぶるぶる・・

***

とまと🍅愛用のコンデジ
調子がおかしくなってしまってから一か月!

一眼レフは、やっぱり手にあまるし~
修理に出すよりも
買った方が手っ取り早いかも?
ということで・・・・

新しいコンデジを買ってしまいました。

  

ちょうどタイミングよく
千里中央のセルシー広場で
サル回しと遭遇!

~≪申年のサル回し!≫~
幸先がよさそうですよ。
 
  
 
イメージ 7
 
おお~!
お上手!お上手!
 
イメージ 1
 
愛嬌のあるおサルちゃんです。
 
イメージ 2
 
お~っとっと・・・
飛んでますよ。
 
イメージ 3
 
可愛いですねぇ~。
 
イメージ 4   イメージ 5
 
 
せっかくおおわざを披露してくれたんだけど、
影技術がまだもう一つで、
大ハズレでした。

ゴメンナサイね。

 
イメージ 6
 
 
 
まだ扱いに慣れていないのですが、
何事も練習!習うより慣れろ!

色々なんでも試し撮りしています。


また観にいらして下さいませ。


(●^o^●)