~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪東京ステーションホテル≫~


こちらは、開業したばかりの

~≪東京ステーションホテル≫~ですよ。

でも1階の通路部分を
ささっ!と通過しただけ?なので、
全然大した写真は撮れていませんが・・・。(;一_一)

こちらのロイヤルスイートは、
窓から皇居に伸びる行幸通りが
真っ直ぐ正面に見えるそうですよ。

一泊80万8500円だって?

\(◎o◎)/!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 9

2階に昇る階段はなく、
エレベーターの前には、行列が出来ています。

2階までしか、行けないようです。
チェックインしていないもので・・・。

イメージ 5

ラウンジの横の廊下部分。

イメージ 6

2階の回廊から、一階を眺めると・・・


イメージ 12


こんな風に見えます。
床に施された絵が、立体的に見えますね。

イメージ 7

イメージ 8

ショップも喫茶室も、行列しか見えません。
2階の回廊を、ぐるりと一周して・・・

仕方なく戻ります。
(トイレは借りたけどね)


イメージ 10

イメージ 11

あっさりしてるけど、センスのいい装飾です。
「和」を意識した雰囲気ですね。

イメージ 3  イメージ 4


赤煉瓦の外から見て、期待するほどに、
レトロな雰囲気いっぱいのホテル!
という訳でもなかったようです。

今はリニューアルしたばかりで、とにかく人が多すぎたので、
もう少したって、ほとぼりが冷めた頃に、
雰囲気良さそうなラウンジは、一度利用してみたいですね~。

ロイヤルスイートはとても、無理!だけど・・・ね。