~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪白いレースのような・・・・≫~


≪暑中お見舞い申し上げます!!≫

連日の猛暑!辛いですね。

厳しい蒸し暑さが続いていますが、

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

ちょっとだけを感じさせる、

涼しげな白いレースのような、

素敵なお花の画像をお届けしますよ。


イメージ 1


すごーく繊細で、可憐な感じの花でしょう?
これは何の花だと思いますか?


イメージ 2

何とこれは、人参の花らしいです。
こんな白い花が咲くなんて、全然知りませんでした。
そういえば人参って、
葉っぱも繊細な感じですね。
線香花火のようにも、見えませんか?(@_@;)

***

くれぐれも、熱中症になることのないよう、
水分塩分補給に注意して、
それぞれに、楽しく快適な夏を
お過ごしくださいね。

(●^o^●)