~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ラスト!紫陽花✿≫~


***またしても≪紫陽花写真≫です。***

これはご近所の花です。
綺麗な青!ですね~。

イメージ 9


イメージ 3

うちのベランダのアジサイ
そろそろお終いのようです。

イメージ 4


イメージ 1

外側の装飾花が、
雨にぬれて、ムラムラになってしまいました。
(;一_一)

イメージ 2

〈ダンスパーティー
ラストの大きな蕾の、
内側の花がようやく開く頃には、
外側の花がくたびれてきたようで・・・

イメージ 7

ちょっと残念ですが・・・

イメージ 13

〈星花火〉
小さくてもひとつひとつが花!なんですね。

イメージ 8

イメージ 5

イメージ 6

切ってしまいました!
来年また、綺麗に咲いて欲しいです。

イメージ 12


この色も素敵です。
ピンク色が、深みを増すと、
紫味を帯びてくるようですね。

イメージ 10

イメージ 11


紫陽花の季節が終わり、
次は・・・
何の季節?

梅雨の晴れ間の陽射しが眩しいです。
6月もあとわずか?
季節の移ろいの早さを、感じますね。