~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪観梅日和・・・(#^.^#)≫~


外に散歩に出たら、
周辺の梅が、軒並み満開でした。

まさに、時は春!
**≪観梅日和≫**
の一日になりましたよ。


鮮やかな色の紅梅が、
彩り豊かな春を、演出しています。

イメージ 1

柔らかく優しい色ですね。

イメージ 2

イメージ 5

風はまだ冷たかったけど、
晴れ上がった青い空に、
白い梅の花が、くっきりと映えています。

イメージ 6

イメージ 7

梅の小枝にウグイスが!?(@_@;)
・・・じゃなくて、これはメジロですね。\(◎o◎)/!

イメージ 8

イメージ 9

鮮やかに咲き誇る大輪の椿の花・・・。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 3

イメージ 4


今日も晴れです。
予想最高気温は16度、
ぼちぼち桜の便りも、聞こえてきました。

長い長~い冬でしたが、
ようやく春がやってきましたね。

(●^o^●)