~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪可愛らしいお地蔵様たち≫~



***≪可愛らしいお地蔵様たち≫***

大円寺にいくつも置かれている、
小さなお地蔵様たち。

幼子の様な可愛らしいふっくら顔と、
初々しいポーズで、
どれを見ても、微笑ましく感じました。


イメージ 6


小さい子の様な手の表情、
お尻を落とした座り方が、
何とも、健気で可愛らしいですね。


イメージ 7   イメージ 8


こんな風に足を前に出した、
珍しい?(やんちゃな)お地蔵さまも、
いらっしゃいましたよ。


イメージ 9   イメージ 10

耳に金箔付きのイヤリング?
とってもチャーミング!
素敵です~。(●^o^●)

イメージ 11


道祖神≫もありました。

イメージ 2

何とっ!(@_@;)
七福神≫の神様たちまで、

こちらにいらっしゃいましたよ!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

石仏なんでもあり!!の、
盛りだくさんのお寺さん?
大円寺でした。

イメージ 1


少々・・・抹香臭い?記事が続きましたが、
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。

m(__)m