~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~清里高原≪清泉寮≫~

 
次にやってきましたのが、
 
此方は清里高原
 
清泉寮です。
 
八ヶ岳南麓に位置する清泉寮は、清里高原で70年の歴史ある
ポールラッシュによって、創設された
[KEEP(キープ)協会]の宿泊施設です。
 
イメージ 1
 
ここは標高1400mなのですよ。
 
さすがに涼しいです~。
 
(*^^)v
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3   イメージ 4
 
イメージ 5
 
山々が何層にも連なって・・・・
 
この辺りでしか見られない風景ですね。
 
しかしお天気下り坂・・・・
あいにく富士山も全然見えず、残念でした。
 
 
イメージ 6
 
この空の色~~
やな予感・・・・(@_@;)
 
と思っていたら、降って来ましたよ。通り雨です。
かなりの土砂降り!
 
イメージ 7
 
清泉寮名物のソフトクリームに並んでいた、長蛇の列も、
突然の雨に、一斉に非難して雨宿りです。
 
ソフトクリームに未練は残りますが、
アウトレットでも食べたので、泣く泣く諦め・・・(;一_一)
 
雨は20分ほどで止みました。