~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

~≪ホテルアムステルダム≫~

 
おはようございます!(^O^)/
 
   
 
ハウステンボスに行ったら、
ホテルは絶対ここに泊まろう!
と決めていたのが・・・

~≪ホテルアムステルダム≫~
   
 
イメージ 1
イメージ 2
パーク内にあるホテルです。
ゲート近くで、チェックインして、
荷物もそっくり運んで貰えました。
 
イメージ 3
イメージ 4
これがお部屋です。
 
イメージ 5
こんな可愛いポピーの壁紙
置いてある備品は
すべてローラアシュレイの品でした。
 
イメージ 6
部屋全体がローラアシュレイ仕様
というお部屋もあったらしいけど、
空いていませんでした。
 
イメージ 7
お部屋は広めです。
 
イメージ 8
窓からは
ハーバーランドが見えました。
日本じゃないみたい・・・
 
イメージ 10
イメージ 9
 
イメージ 11

パーク内のホテルだったので、
途中、何度も休憩に戻ることも出来て、
助かりました。

雰囲気も素敵で、
気分はすっかりオランダに・・・。