~About主婦の徒然日記~

季節の花々やペットに癒される日々の徒然を綴ります。

https://kanzyukutomato.hatenablog.com/

♪♪≪愛はきらめきの中に/ビージーズ≫♪♪


おはようございます!(^O^)/

今朝も、冷たい雨模様で寒いです。
今年は、冬の訪れが早いようです。
その分だけ、春が早く来てくれるのでしょうか?
本当に過ごしやすい季節って、一ヶ月ほど?
案外、短かったですね。

***

心に沁みる懐かしのサウンド
「不滅の名曲シリーズ」です!
(勝手にシリーズ化していますが・・・)

~≪愛はきらめきの中に≫~


今年5月にメンバーのロビン・ギブが亡くなりましたね。
2009年にもモーリス・ギブが亡くなっているし・・・。

もう、この3人の美しいハーモニーを聴くことはない!
と思うと・・・本当に切ないです。






壁を伝うツタの葉
いい感じに色づいています・

イメージ 1

イメージ 2

全然動かない蝶々、
寒くて動けないのかな?
≪アカボシゴマダラ≫という蝶だそうですよ。

イメージ 3


とにかく師走です。
次第に慌ただしくなってきましたが、
風邪を引かないように注意して、励みましょう。

今日もいい日になりますように・・・

(●^o^●)